隷属魔王 7話 ネタバレ【孕んでしまいお腹が大きな魔王】

隷属魔王 7話 ネタバレ

 

 

こんにちは!管理人のヒロシです。

 

 

 

隷属魔王の7話をネタバレをしていきます。

 

 

→前回、6話のネタバレはこちらからどうぞ

 

 

 

隷属魔王BookLive!コミック無料試し読みができます。

 

 

 

無料試し読みはこちらから!エッチなシーンがたくさん見れますよ!

      ▽   ▽   ▽

           クリック!!

 

 

 

 

隷属魔王 7話 ネタバレ

 

黒死の隷属』の呪いで勇者の言いなりの魔王。

 

 

自分の代わりに勇者から犯されまくるデモゴルゴンを助けるために口から出た言葉。

 

 

「私が代わりに・・・ 永遠になんでもするから・・・」

 

 

魔族の掟で口にしたことは死んでも守らなければならない魔王。

 

 

言ってしまったあとに「しまった・・・」と思いますが、すでに後の祭り。

 

 

魔王から言葉を引き出した勇者。

 

 

魔王はその日から約1年間にわたって朝も昼も夜も夜中も勇者に犯されまくります。

 

 

そして最悪なことに魔王との約束を守ってくれない勇者は、デモゴルゴンも犯し続けます(^^;)

 

 

そして犯されるたびに中出しされる魔王とデモゴルゴン。

 

 

2人は1年間にわたって中出しされてついに勇者の子供を孕んでしまいます。

 

 

人間に犯されるだけでも屈辱的なのに、その上子供まで孕んでしまった魔王とデモゴルゴン。

 

 

魔王は勇者に抱かれながら「いっそ・・・ この男を好きになれたらどんなに楽か・・・」という事が頭の中に浮かんできます。

 

 

しかし、目を閉じて自分に聞いてみると、やはり勇者に対して「好き」という気持ちは微塵も浮かんできません。

 

 

それどころか、この1年間に犯され続けてきたことで、頭の中に浮かんでくるのは悲しみや哀れみの気持ちだけ。

 

 

そして最後に思い浮かぶのは、やはりもの凄い憎しみの気持ちだけだという事に気づく魔王なのでした。

 

 

 

ついに勇者の子供を身もごってしまった魔王。

 

 

生まれる寸前みたいですが、はたして魔族の子供が生まれてくるのか、それとも人間の子供が生まれてくるのか・・・・・

 

 

次話で最終話の様ですが、どんな展開になるのか楽しみです。

 

 

 

 

隷属魔王、絵も綺麗でいい作品です。是非とも読んで堪能していただきたい作品ですが、こちらの漫画はエッチ度が高すぎてトラウマになる可能性があります。

 

 

読んでいて時間がたつのも忘れてしまうくらい夢中になってしまう漫画ですので、いきなり買っては読まないでください。

 

 

まずは無料試し読みからチェックするようにしてくださいね。

 

 

 

無料試し読みはこちらから! エッチなシーンがたくさん見れますよ!

      ▽   ▽   ▽

           クリック!!

 

 

 

 

隷属魔王 7話 ネタバレを最後までご覧になっていただいて、ありがとうございました。他の記事も読んでみて下さいね!

 

→隷属魔王 8話 ネタバレはこちらからどうぞ

 

→隷属魔王を無料で読む方法を詳しく知りたい方はこちらからどうぞ

 

 

 

 

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です