隷属魔王 3話 ネタバレ【大人しく犯されてしまう魔王】

隷属魔王 3話 ネタバレ

 

 

こんにちは!管理人のヒロシです。

 

 

 

隷属魔王の3話をネタバレをしていきます。

 

 

→前回、2話のネタバレはこちらからどうぞ

 

 

 

隷属魔王BookLive!コミック無料試し読みができます。

 

 

 

無料試し読みはこちらから!エッチなシーンがたくさん見れますよ!

      ▽   ▽   ▽

           クリック!!

 

 

 

 

隷属魔王 3話 ネタバレ

 

勇者との戦いに敗れて、捕らわれの身になった魔王。

 

 

しかも『黒死の隷属』で呪いをかけられ体の自由が効きません。

 

 

頼む・・・ 殺してくれ・・・」と懇願する魔王でしたが、そんな魔王の姿をあざ笑うかのように不気味な笑みを浮かべて犯しまくる勇者。

 

 

魔王は捕らわれの身になってから1ヵ月もの間、勇者からひたすら犯されまくります。

 

 

そして犯され続けて意識が朦朧とする中で、魔界の国で親友のデモゴルゴンと語り合った日々を思い出す魔王。

 

 

デモゴルゴンが「魔王・・・ お前の背負った痛みは自分の痛み・・・ これからも共に助け合いながら生きて行こう」と言ってくれたことを思い出しながら、犯され続ける魔王。

 

 

しかし、ハッと目を覚ますと魔界の街ではなく、勇者のベットの上で『黒死の隷属』で呪いをかけられて身動きが出来ません。

 

 

もちろんそこにデモゴルゴンの姿はありません。

 

 

『黒死の隷属』の呪いで「フェラ〇オしろ」と言われれば、無意識のうちに勇者のチ〇ポを加えてしまい、「股を開け」と言われれば、自分の意思とは関係なく足を開いて、犯される日々。

 

 

しかも魔族特有の高い抗精神汚染能力によって、どれだけ犯されて心が砕けそうになっても、またすぐに元の健康な精神を取り戻して犯され続けます。

 

 

勇者の辱めに慣れる、という事もありません。

 

 

精神は健康のままなので、勇者に犯されるたびに強烈な嫌悪感だけが体中を覆いつくします。

 

 

そんな魔王の姿を見て「交尾したいなら、ハッキリと言いな、魔王!」ろ言ってくる勇者。

 

 

すると、『黒死の隷属』の呪いで、交尾したくなくても「どうか・・・ わ、私と・・・ 交尾していただけないでしょうか・・・?」と声を震わせながら言ってしまう魔王。

 

 

勇者なそんな魔王の姿を楽しみながら、再びマ〇コに挿入していくのでした。

 

 

 

抵抗したいという気持ちはあるものの『黒死の隷属』の呪いでどうすることも出来ない魔王。

 

 

心なしか諦めムードでおとなしくなってしまった気がします。

 

 

このまま助けも来ず、魔王は犯され続けるのでしょうか?

 

 

次話も楽しみです。

 

 

 

 

隷属魔王、絵も綺麗でいい作品です。是非とも読んで堪能していただきたい作品ですが、こちらの漫画はエッチ度が高すぎてトラウマになる可能性があります。

 

 

読んでいて時間がたつのも忘れてしまうくらい夢中になってしまう漫画ですので、いきなり買っては読まないでください。

 

 

まずは無料試し読みからチェックするようにしてくださいね。

 

 

 

無料試し読みはこちらから! エッチなシーンがたくさん見れますよ!

      ▽   ▽   ▽

           クリック!!

 

 

 

 

隷属魔王 3話 ネタバレを最後までご覧になっていただいて、ありがとうございました。他の記事も読んでみて下さいね!

 

→隷属魔王 4話 ネタバレはこちらからどうぞ

 

→隷属魔王を無料で読む方法を詳しく知りたい方はこちらからどうぞ

 

 

 

 

コメントを残す