隷属魔王 2話 ネタバレ【何度も何度も、中出しを・・】

隷属魔王 2話 ネタバレ

 

 

こんにちは!管理人のヒロシです。

 

 

 

隷属魔王の2話をネタバレをしていきます。

 

 

→前回、1話のネタバレはこちらからどうぞ

 

 

 

隷属魔王BookLive!コミック無料試し読みができます。

 

 

 

無料試し読みはこちらから!エッチなシーンがたくさん見れますよ!

      ▽   ▽   ▽

           クリック!!

 

 

 

 

隷属魔王 2話 ネタバレ

 

勇者との戦いに敗れ目を覚ますと『黒死の隷属』の呪いをかけられ身動きが出来ない魔王。

 

 

気が付くと身動きの出来ない魔王の上に覆いかぶさって勇者はチ〇ポを挿入してしまっています。

 

 

い、いやだあああぁぁぁぁぁ!!

 

 

そう言って泣き叫ぶ魔王の意思などお構いなしに腰を振ってチンポの出し入れをしてくる勇者。

 

 

勇者は「口を開けろ キスをねだれ、思いっきりいやらしく!」と言いながら顔を近づけてきます。

 

 

黒死の隷属』の呪いによって逆らう事が出来ない魔王。

 

 

魔王は「嫌だ~! やめろ~! やめてくれ~!!」と泣き叫びますが、

 

 

しかし呪いの力で自分の意思とは関係なく、勇者に近づきキスをしてしまう魔王。

 

 

嫌だああああぁぁぁぁぁあ! うぅぅ!

 

 

涙を流しながら許しを請う魔王でしたが『黒死の隷属』の呪いで勇者の言う通り、ディープキスをしてしまう魔王。

 

 

魔王はキスをしながら憎しみの表情で勇者を見てきます。

 

 

絶対に・・・ 殺してやる・・・

 

 

そんな魔王の豊満な身体を抱きしめ、チ〇ポの出し入れを繰り返す勇者。

 

 

ずっちゃ ずっちゃ ずっちゃ ずっちゃ

 

 

勇者がチ〇ポを出し入れする音が部屋中に響き渡ります。

 

 

魔王は犯されながら、

 

 

「堕ちたものだな・・・ 世界を救った英雄が・・・ 魔界の生き物の身体を求めるとは・・・ なんと浅ましい・・・ いひぃ・・・!!」と勇者を軽蔑するかの言い方をしてきます。

 

 

「せめて・・・ せめて・・・ 中に出すのはやめてくれ・・・」と懇願する魔王。

 

 

しかし、

 

 

「俺とお前・・・ いったいどんな子が生まれてくるのかな・・・!」と言いながら勇者はお構いなしにチ〇ポの出し入れを繰り返してきます。

 

 

嫌だ~~ 貴様の子など産みたくない~!!

 

 

泣き叫ぶ魔王を勇者はお構いなしに犯していきます。

 

 

そして、

 

 

びゅるるるるるるるるるぅぅぅぅぅ~~

 

 

思いっきり中出しされてしまった魔王は、放心状態でベットに横たわります。

 

 

 

しかし魔王に休む暇を与えない様にまだいきりたっているチ〇ポを口の中に入れていく勇者。

 

 

そしてしばらくの間、強制的にフ〇ラさせられる魔王。

 

 

魔王は耐え切れず、

 

 

た・・・ 頼む・・・ 殺してくれ・・・」と願いますが、勇者は聞き入れてくれません。

 

 

そして再びマ〇コに挿入される魔王。

 

 

やめろおおおぉぉぉぉぉおおお!!

 

 

部屋の中に魔王の泣き叫ぶ声が響き渡りますが、その姿を楽しむかのように勇者は犯し続けます。

 

 

その後も何度も、

 

 

殺してくれ~~」と懇願する魔王。

 

 

しかしそんな魔王の姿を見ながらふたたび勇者は中出ししてしまいます。

 

 

そして勇者は魔王に「ずっとこうしていよう・・・ 死ぬまでずっと、永遠に・・・」というのでした。

 

 

 

 

隷属魔王、絵も綺麗でいい作品です。是非とも読んで堪能していただきたい作品ですが、こちらの漫画はエッチ度が高すぎてトラウマになる可能性があります。

 

 

読んでいて時間がたつのも忘れてしまうくらい夢中になってしまう漫画ですので、いきなり買っては読まないでください。

 

 

まずは無料試し読みからチェックするようにしてくださいね。

 

 

 

無料試し読みはこちらから! エッチなシーンがたくさん見れますよ!

      ▽   ▽   ▽

           クリック!!

 

 

 

 

隷属魔王 2話 ネタバレを最後までご覧になっていただいて、ありがとうございました。他の記事も読んでみて下さいね!

 

→隷属魔王 3話 ネタバレはこちらからどうぞ

 

→隷属魔王を無料で読む方法を詳しく知りたい方はこちらからどうぞ

 

 

 

 

コメントを残す